ぺぺの飼育小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省。

<<   作成日時 : 2013/05/17 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

既にお気づきの方もいるかも知れませんが、
最近、ヤドクの画像を貼るとき、
登場するのはほぼ完全にアズレウスだけになっている・・・



他のカエルを貼りたいのは山々なんだが、
最近オーラタスもバリアビリスも、
vivの隅っこに隠れて出てきてくれないんだよねぇ



画像




こんなので精一杯。
ISO上げすぎで画質むっちゃ粗い。


画像


白で○つけたグズマニアの奥のほうにいるんだけど、
エサの喰いっぱぐれが無いようにしっかりえさを
放り込んでいるせいもあるのか、全く姿を見せてくれない。


隠れられる場所が広いのはいいんだろうけど、
観察のしやすさとバーターになってしまうので、
次作るときは、もうちょっと観察も念頭に置いた
レイアウトをしようと思う。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
反省。 ぺぺの飼育小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 16:45
プラダ メンズ
反省。 ぺぺの飼育小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 07:25
エアマックス 95
反省。 ぺぺの飼育小屋/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

私んところもエスクードとコバルト以外ほとんど見かけませんよw
エスクードは近寄っても逃げませんが、

でも元気にやってるってわかればそれはそれで良いんじゃないでしょうか!?
有田えび
2013/05/18 09:54
基本、有田えびさんの意見に同意ですw。
ただし、エスクードの件については、
わが家の場合、近づくと速攻で逃げて
いきますw。
たーさん
2013/05/18 20:32
有田えびさん、たーさん

いやぁ、某所では無茶なフリをして
頂きまして・・・w
もう気の利いた返しも浮かばないんで、
あのへんで勘弁してくださいw

たーさんのところのエスクードって、
仔ガエルはまだですっけ?
逃げる/逃げないはオタマを守ってるかどうかの差なのかな?

オーラタスは昨日、記事を書いてから2匹でフィルムケースの傍にいるのを見まして。
産むかどうかは置いておいて、隠れる/隠れない以前にこっちが観察を自粛することになりました・・・
ぺぺ
2013/05/19 04:32
我が家のエスクードは、盛んに鳴いていますが、オタマは、まだ、見ていません。
でも、鳴きかた(頻度、ピッチ)から、恐らく、何らかの行為が行われていると思います。
逃げるか否かは、ある理由が考えられますが、新たな( ・_・)ノΞ●~*を放り込むことになりそうなのでw、ここでは、やめておきます。
(内緒コメができれば。。。)
マダラヤドクも、モードに入りましたかね。
オタマ地獄、じゃない、天国クラブの仲間の誕生を東のほうで待ってる人がきっといますよww
たーさん
2013/05/19 07:34
たーさん

いやぁ、見てる限り天国では無さそうですよね、明らかにw
正直東の人は頼りにしてます。

実はもう先週くらいからブログ引越し準備は
終わってまして、今日深夜にでも移行します。
内緒話、よろしくお願いしますw
ぺぺ
2013/05/19 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省。 ぺぺの飼育小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる